慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

宿命を背負ってたら働いてる暇なんか無い

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

俺の無意識が、

彼女に殺させていたのかも。

と、思っていた。

まあ、分からないけど。

大体、俺の能力に関して、

ものさしでは計測できない。

(一説によると、

殺人は増えすぎた人類を

減らすシステム。)

とすると、彼女の心身が正常なのも納得だな。

(彼女はただ世界のシステムなんじゃないかしら。)

人以外の生物も、奪い合いとか殺し合いするしな。

(そういうシステムなのよ。)

障害者は健常者に対する罰の体現者にもなれば、

天才にもなる。天才すぎて凡才にとって障害に見えてしまう。

(熊に襲われたお爺さんは熊を憎んでないよ、

あのタラ子は甘えてるだけ。甘ったれ女。)

sin