慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

死ぬ気と殺気

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

松本家(回想)。

そこの、祖父、祖母、

父、母、姉、弟、猫を抹殺した。

あと、その弟の結婚相手の女性も殺した。

弟は俺の同級生だった。

ラムちゃん『お宅はいつかこんな事をすると

思ってたっちゃ思った通りだっちゃ。(全知全能)』

と言うような知ったかぶりを、またされた。

懲りない奴だなと思った。ので、刺殺した。

そいつの結婚相手は妊娠していたが、赤ちゃんごと刺殺された。

改めて思うと、爆笑した。間抜けな死に方だなって。

俺は悪くないよ、悪いのはあいつらの運。

バカボンのパパ『容疑者は犯罪者予備軍の条件を

全クリしており、生まれながらの悪という他に無い。

よって、死刑!なのだ。これでいいのだ。』

(障害者と健常者に、

量子レベルでの差異はない。

私にとっては、無問題。)

遺族『よくもマイマザーを!』

すかさず、「君の心の中で生きてる」と、論破した。

sin