慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

日本刀にナイフで勝った

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

以下、過去編。

そして、キチガイ健常者を殺す話。

『やあ、うんこぶりぶり健常者へ

健常者はウンコ

健常者はゴミ

健常者はハイエナ

健常者はハエ

健常者はゴキブリ

健常者はウンコ

健常者はゴミ

健常者はハイエナ

健常者はハエ

健常者はゴキブリ

健常者はウンコ

健常者はゴミ

健常者はハイエナ

健常者はハエ

健常者はゴキブリ

健常者はウンコ

健常者はゴミ

健常者はハイエナ

健常者はハエ

健常者はゴキブリ。(哲学)』

と、正論をネットに書いた。

人類が調子に乗ってるので、戒める為だ。

(〝甘ったれたお前らと関わるのは俺もお断り、

引きこもってエロゲやってた方がマシ。〟だって。)

―― 外が、ガーガーうるさい。

道に泥を撒き散らす

変態ジジイが重機でわめいてる。

なので、久しく、外に出た。

「おい!おい!」

と、声をかける。

「うっせぇぞ、こら、ジジイ。下りろ。」

しかし、ジジイは重機から降りてこない。

「仕方ねぇな、おい、ジジイ、殺すぞ。」

といい、俺は両手からビームを出し、

重機ごとジジイをぶっ飛ばした。

キレて、重機で家に向かってこられても困るしな。

重機に乗ったジジイは、暴走族と違ったタチの悪さがある。

元暴走族のジジイを殺し、俺は世界に貢献した。

社会どころか、世界だ。

ジイさんとは訳が違う。

警察や自警団からも恐れられている。

未だに、パラレルワールドの概念の無い、

視野の狭い人達が多いよな。

(黄人が白人だったり、

白人が黒人だったりって、

アメコミ的パラレルワールド観なら、

全然OKなのにね。公式がそう言ってるのに。

客だけじゃなくて、売る側にも理解の無い人が多い。)

基本、劇場版はパラレルワールドだからな。

DBファンはガキが多いから、その概念が全く無い。バカだから。

(証明済みなのに、グダグダ言うファンが多い。)

実写なんてそもそもパラレルだから、

黒人のエレクトロやヒューマントーチなんて、

別に何とも思わないわ。

デッドプールもあれはあれでパラレルって事でいいし。

(キルズのデップーに殺られてそう。)

実写のジョーカーも、どれが本物とか無いから。別に。

sin