慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

モブ(パンピー)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

シンちゃんのクローンは、

美少女も居たよね。

何故、美少女で白人のクローンなのか、

とか、ヤボな事言うバカが湧いてくるけど、

そういう連中はファンだと思ってない。

言ってる事アンチだからな。

(世間は、自分の思い通りにならなさを楽しむ事が出来ない。)

だから、俺に嫌がらせしようってか。だせぇな。世間。

(シンちゃんにしてみれば、有名でもモブいパンピーだからね。)

人気なだけだからな、あいつら。

野田とか松本と一緒。

(シンちゃんは主人公だけど、

別に生徒会長とかじゃないし。文武両道でもないし。

社会的成功者でもないし。

頭痛持ちだし、痔持ちだし、アトピーだし、鼻炎だし。

人気者で健常者、ねぇ。

うん、その程度の存在をもてはやす時点であんたらモブだぜ。

sin