慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

※ファンタジーです

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんを演じる役者が

黒人だって炎上してたけど、

シンちゃんはどう思った?)

黄色人種や白人にするくらいなら

黒人にしてくれって言ったよ。

(重度障害者の方だった。)

特定の役者のイメージをつけたくないから、

次回作では別人に変わってるかもな。

ピンと来るか来ないか、ってのはあるかもな。

(黒人に限らず、スポーツ選手は全員臭そう。)

ももクロとか、めっちゃ臭いそうだよな。

ラブライブ最高。)

そういう事言うと、また炎上するぞ。

(ホムラ・アガルとか、懐かしい。)

俺はラブライブユーフォニアムも嫌いだな、暑苦しい。

(百合だしね。)

関係ない。

(シンちゃんは、

生徒より教師を主人公にしたい派だよね。

勿論、ロリコン属性。)

またやろうかな、最凶先生。

(なのに、子供に懐かれる不思議。)

犬や猫も、俺によく懐く。

(ところで、何で最凶先生何だっけ。)

忘れた。でも、最凶生徒会長は、俺じゃなくて、別に居た。

(次回、幸田健常者。)

障害者叩きはOKなのに、

不幸自慢してる小林姉妹を注意すると発狂される社会の仕組み。

sin