慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

※ただ殺戮を繰り返すだけ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

言いたい事は色々あるけど、まあいいや。

(ブログで評論家気取りもキモイけど、

映画を見た後にイラストをupする奴も多いよね。

イラストは、内容に反してちょっとふざけがち。

オタクあるある。女が描いてそう。

あと、NTR厨あるあるといえば、

寝取られた主人公をこき下ろす、

そもそもNTRですらないとか言い出す

寝取られて当然とか、浮気女と間男を正当化しだす。

NTR感もNTRに含んでたりするからね。

だから、レイプもNTR感がある人も居る。)

それはそれとして、

オタクだと思うけどナオトってクレーマーを殺した。

と、報告。

ネトウヨ、ネオナチを皆殺しにする話は

普通に笑えるからまた書いて良いよ。)

ISISは、真っ黒。KKKは、真っ白。

白も黒も、良いイメージ無いな。

(シンちゃんの宿敵といえばレッドドラゴン以外にも、

ダークエルフが居るよね今度その話してよ。マキだっけ。)

ダークエルフも、中性的で無性別だったな。邪眼持ちだった。

モテそうだな、人間界なんかで。

うしおととら月姫、ボルトに出て来た

浄眼使いはうちにも居たよね。邪眼と聞き間違える。)

浄眼にして邪眼なんて、珍しくも何ともない。

(シンちゃんもそういうような耳してるから、

言霊が通用しなかったんだよね。)

あいつらも読んでるんだからネタバレすんなよ、まあ勝つけどな。

(名付けて、地獄耳。)

ケンコバとジュニアも、内心では命乞いしてたな。

(無職者に知的障害者が多いのは

脳を使ってないだけとか言う連中は偏見だって気付け、

そういう偏見を持ってる時点でお前らの脳の程度が知れる。)

脳みそ使うも使わないも、一般人なんてほとんど家畜と同じ

(まあ、確実にシステムに穴があるのは確か。)

俺に負けたヴィラン、マキも無職だったけど、

警察も暴力団も敵わない力を持ってたな。

まあ俺もだけど。

(シンちゃんもマキも、見た目は可愛いんだけどね。)

マキはダークエルフだけどダークヒーローじゃないし、

見た目で男か女か判別つかない。そこも俺と似てるな。

あと、色白だし。ダークエルフだけど、堕天後は色白だった。

知能指数0だったよね、マキも。)

俺は、無人だから無知無能、当然だろ。

sin