慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

世界よ、バカ女を甘やかすな。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんは、

たまにヒトラーやトランプの女性観に納得してたよね。)

女はバカなんだから調子に乗らせるとおかしくなる。

今の腐った日本は、痴漢冤罪の被害に遭った男性を叩く。

路線を走っていった男性は冤罪だったろうに、

とはいえ厨がまたバカで。ウンコフェミみたいな連中だから。

「オッス」と、俺は女性車両に乱入し、

打打打打打ァーッ、と、彼女達に銃乱射。

結果、割と殺した。

「俺は障害者な上に、

男性差別に苦しめられてきた。

これが✝報い✝だ。」

しかし、本当の地獄はこれからだよ、女共。

そして、冤罪量産のバカ女とそれを甘やかすフェミ男。

―――― 覚悟しろ。

世の中、バカだらけ。

ネット上で俺をブサヨ認定した田中実とかいう偽名のバカも

殺したけどね。ブサヨなんて居ないのにね。

植松聖とかいう本名をしているバカみたいに、殺してやった。

ネトウヨもブサヨも、お前らの事だよ。」(論破)

以前にも書いていたが、そういう連中は、どんどん殺した。

(田中はアナルドリルで死亡、植松はチンコプレスで死亡。)

殺り方グロすぎて、自分でも気持ち悪くなったのだぜ。

(松本には、腕に針突き刺したり、

ハサミで心臓を刺して、そのまま切ったよね。)

あと、大麻は駄目だけど、

煙草は合法だから良いみたいに言うけど、

煙草吸ってる奴って、態度が傲慢なんだよな。

DQNとかそういう気質の人はマジで多い。)

煙草が合法なのは、DQNによる環境汚染をOKにしてるようなもん。

合法=正義ってわけじゃないのよ。分かる?

こういう奴らがバカ女を増殖させてる。

闇金ウジムシくんの作者?40巻とか出過ぎだろ。

(30巻もオーバーしてやがる。)

ウジムシケンヤ。

sin