慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

機動隊戦

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。

―― 店内。

池田は、頭を打ち抜かれた、三吉も。

そんな2人を、更に、斬首した。

そして、野田と松本のアソコにハメた。

んで、縫い付けた。

すると、他の客はいなくなっており、

今度は、機動隊(全員人を殺したくて機動隊員になった)が。

「来たか。」

機動隊員には、若干のどよめきを感じた。

どうやら、松本や野田は、

口先だけではなく、実際そういう関係の職業に就いているらしい。

んで、名はしれていたとか。池田と三吉も、女兵士か何かか。

草薙「銃を下ろせ!」

槙島「早く下ろすんだ!」

まあ、どうでもいい。

「死ぬのは、アンタらだよ。」

と言い、手を叩くと、全員が、店ごと破裂し、死亡。

「俺より悪い奴はいっぱい居るのにな、

俺より不幸な奴が居るってよく言うじゃん。

そのくせ、このザマかよ。・・・バカか。」

―― そして、店を去った。

sin