慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

人間(無人)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

彼女を失った佐野はおかしくなり、

隣の席の中島を強姦殺人した。

教室に残ったのは、俺だけ。

そして、佐野の母である、女教師の方の、佐野。

教壇に立っていたその女教師は、教団に立つ教祖となった。

俺をテレパシーで洗脳し、お金を奪い、

童貞を犯そうとしてきたが、返り討ちにした。

「女って、そのくせ被害者ぶる。」

廃人となった、佐野先生。

脱がせてみたものの、ショボい体だったので、

そのまま放置して、帰って、2次元美少女でオナッた。

「お前らはよく少数派だけの物ではないとか主張するけど、

社会は、世界は、多数派だけの物じゃない、てか俺の物。」

佐野先生に、足指フェラでも、するかされるかしておけば良かった。

sin