慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

SINを叩いた奴を殺す(主人公が直々に殺る)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

ニコニコに乗り込み、

東村、山田などを射殺した。

斬殺は、また今度復活させる。

(ラジオでは、佐々木を殺ったっけ。)

少女漫画の絵って、キモいよな。

全員、マネキンじゃねーか。

生物として成立しないよ、あんなの。

アメコミの方がまだリアル寄り。

(少女漫画は女作者特有の自己投影が酷いし、

やたら都合の良いイケメンキャラが多い。)

女漫画家の自己投影って、自己陶酔感が男の比じゃない。

どんだけ日本は女を甘やかしてるんだろう。

ゲロ吐きそうになるわ。マジで。

(何かオタクとネトウヨを一括りにして、

美少女キャラが都合が良すぎるとか言うけどさ、

意味不明だよね。少女漫画のイケメンキャラとかもっと酷いし。)

性格悪いよな、少女漫画って。バカ女が描いて、バカ女が読む。

(少女漫画こそ、美少年動物園。)

ネトウヨとイコールにして、

男オタばっか叩いてるよな、どいつもこいつも。

(だから、シンちゃんは

女オタや腐女子を殺してたのね、一時期。)

女性だとか、ハーフより、

障害者の方が全然蔑ろにされてるわ。アホか。

ネトウヨは暇な主婦でしょ。)

主婦という名の引きこもりだわ。

主婦(あいつら)って甘えてるだけだろ、女って立場に。

(世界中の主婦皆殺しにする話書いたら?)

面倒臭いから書かないけど、そういう話もあったな。

(松本、水田とか。)

二次元美少女(ロリ)に嫉妬してんだよな、あいつら。

(松本といえば、某芸人でそういう奴いたね。)

前に殺したけど、未だにネットニュースに出て来るな。ウザっ。

(売れてるだけで面白くない人。)

ああ、いっぱい居るよな。

売れてる芸人とか、全員、大きな小学生。

(バカしかいない。)

sin