呼吸をするように殺戮を繰り返す

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

俺は、諌山(評論家気取り)を、殺した。

自分は酷い事しておきながらさ。

『どんな辛い過去があっても、殺人鬼に何も思うことはない。

もっと生まれた時から殺人鬼という化け物だったらよかったのに。』

とか、言ってきたからね。贅沢抜かしやがって。

(生まれながらの殺人鬼ってさ、

生まれながらの天才みたいな言い方だよね。

私は努力/苦労によって追いつく方が好き。)

俺は、後天的かどうかは微妙らしいけど。

(素質はあったんじゃない?だからなった。多分。)

イジメ、虐待、それ以外にもいっぱい。

(韻を踏んでてウケる。)

でも、まあ、先天的だろうが

後天的だろうが、遺伝はするけどね、後々。

(遺伝子なんて全て後付けだからね。)

生粋の殺人狂は何人か会ったけど、全部倒した。

倒せなくても、誰かが結局、倒してた。不戦勝、みたいな。

(無敵か。)

まあ、無双。

(てか、努力出来る時点でエリートだけどね。)

俺ほど弱い奴には最早、無慈悲。それが社会ってもんだ。

sin