慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

さらば、婆娑羅。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(オタク=ネトウヨ、みたいなさ、

弱い者は更に弱い者を虐める、という、風潮がある。

逆に、強者に歯向かえば、更なる迫害を受ける。

そして、ただの嫉妬だと断じられる。

結局は、自分で何とかしろって事なんだろうけど、

それは強者の理論だし。

それを盲信していて、自分が弱者だと自覚していない

背伸びっ子も居るけど。)

俺は、昔、飼っていた犬を蹴飛ばしたよ。

去年、死んだけどね。普通に、老いで死んだ。

ただ、俺はともかく、博(虐めっ子④)は許せないな。

(何をするだ。)

あと、噛まれたから、

飼っていた鼈の赤ちゃんを踏み殺した。

まあ、もう片方は川に逃がしたけどね。

(優しい。)

二面性(多面性)というかね。

sin