慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

解禁(復活)

f:id:ipreferlucifer:20170707083711p:plain

- 慎(シン。-

以下、実況者達。

ネトウヨ涙目』

『警察マジで何してんだよ・・・

機動隊あく射殺しろよ!オナシャス!

『機動隊瞬殺されたらしいwww強すぎwww』

『うせやろ?』

『シン、アラタ様殺ったンゴ?』

『らしいンゴ』

『やべぇよ・・・やべぇよ・・・』

『お前らこんなガキ相手にビビッてどうすんだ(笑)』

『二十歳超えてんだから立派な大人だろ

なのにガキみてぇな事して恥ずかしくねぇのか、コイツ?』

『ヤクザにカチコミする、アラタ様。

対して、警察相手に無双する迷惑なシンちゃん。』

『リアルのコイツって、俺でも勝てそう。』

『ほとんどの奴に負けるって本人も言ってるからな。』

『ほとんどの奴は機動隊に勝てません。』

AKIRAやん。』

『むしろ、クロニクル。』

『クッソ寒いメタ発言やめちくり~』

『核ミサイル発射許可降りたぞー』

『これで勝つるwwww』

実際は、無傷だった模様。

『コイツの神経どうなってんの?

世の中をかき乱すのやめて欲しいわ~

いい大人が恥ずかしーって・・・』

sin