慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

聖オマル教会

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(女だからって、

殴られないと思ってるの嫌い。)

俺は、殴れる。ボコボコにはしないけど。

(女だからって容赦したら、女性差別に繋がるからね。)

ちょ治験の広告がウザいから、出てる奴殺した。

(どんどん消していい。)

けいおんラブライブリア充にも人気だけど

そういうの知ると、萎えるな。

(まあ、売れて良いんじゃない、作り手は。

細田守とか新海誠とか、そういう程度が好かれるイメージ。)

俺はもういいかな、アニメは。作るも観るも、ガキだしな。

(譲っちゃうの?)

まあ、どうでもいいわ。

そもそも俺のじゃないし。

勝手に俺が寄生してただけだからな。

(シンちゃん・・・)

大人になったのさ。

(男は黙って、むらかみてるあき。)

妹ぱら は、甘かった。

sin