慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

玄冬してます

f:id:ipreferlucifer:20170807023419p:plain

- 慎(シン。-

耳鳴りが酷いな。

(そういえばさ、子供の片目が見えなくなる

映画があったんだけど、ああいうの酷いよね。

シンちゃんなんか、メタファーでもなんでもなく、

ただ片耳が聞こえなくなったのに。多分。)

ああ、障害を罰とか何かのメタファーとして使うやつな。

ああいうの、分かりやすいんだろうけど、酷ェわ。

(あと、ズートピアのニック可愛いとか

言うけど、ズートピアのニックはシンちゃん的な人だよね。多分。)

俺は昔、警官になろうと思ってたよ。

というか、ヒーローになりたかったね。

でも、人々に助けるような価値がないと思ったんで、やめた。

(ゴーレム効果だよね。ステレオタイプ。恐らく。)

批判もあるみたいだし、まあ、

あいつらは、他人の所為にするなとしか言わないbotだからな。

(私は、シンちゃんの自己愛の擬人化かい?)ありえそう。

sin