慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

大人しいロリ(松本『将来お前はオタクだから将来ロリコンなネトウヨになって将来レイプ魔な(笑)』博人『そうだそうだ(笑)』)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

―― 親父は、俺を

加藤智大のようになるとか言っていた、分かるよ。

―― 母親は、マザコンを卒業できなさそうだとか。

まあ、合ってるな。

―――― 「おらっ!お~らっ!」

と、美しすぎる幼稚園児/猫屋敷寧々をボコボコにし、

おとなしくさせ、犯す(つまりリョナって殺した)。(=‘x‘=)

「うぉらっ出るぞメスブタっ」

そして、寧々たんの♥ロリオマンコ♥に中出し。(=‘x‘=)

「ふぅ――――、種付け完了。」

にしても、猫屋敷寧々、龍造寺隆生みたいな名前だな。

「ちょっと、萎えたぞ。」

と、死体を爆ぜさせ、証拠隠滅。(無慈悲)

「読みは、ムじひ。」

(ナンパ術は?)

教えないヨ。

「でも、世の中のお父さんお母さん、

子供は必ずしも俺のようにはならないし、

寧々ちゃんのような可愛い子しか犯さないから、俺は。

おたくらのブスな娘に用はない。

でも、まあ、決めつけは良くない。

どの子が俺のようになるかは分からないからな。」

未来では、分かる技術があった。新世界でもあった。

しかし、どうも、俺は更なるイレギュラー、アノマリーらしい。

(シンちゃんのそゆとこ、大好きっちゃ。)名古屋弁

sin