慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

魔女リティ(魔法少女リティの続編である)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(健常者に迎合するだけの

障害者ってさ、結局は意地悪な

健常者に利用されるだけだよね。

そうすると、悪い障害者も居るとか言うんだけど。

まあ、乙武もそう言ってたし、不倫の件とか、自分でも

障害者だからといって容赦されなくて良かったとか言ってたけど。)

ここさけ、聲形、ああいうの考えるのは、凡人。

よく女キャラが男にとって都合が良いとか言うけどさぁ。

まあ、バカにはわかんねーか。無意識の差別意識とか。

(障害者を感動ポルノで美化しちゃうと、

シンちゃんみたいなマジモンを目にした時、

虚構と全然違う現実にただ戸惑うばかり。)

感動ポルノって、NHKが考えた言葉じゃないけどね。

(海外の障害者の人が感動ポルノって考えたんだよね。)

狡い考えで障害者のフリをして生きる健常者は居るけど、

そのように健常者のフリをする障害者も居る。

虐められっ子が虐めっ子になるパターンっていう、厄介。

(皮肉にも、障害者として扱われてきた

コンプレックスがシンちゃんを支えてる。)

先、起きたら、鼻の中が臭かった。変な匂いした。

(猫の影響?関係ないか。)

気にしたらキリねぇわ。俺のハンデなんか。

でも、現実的に考えると、気にするしかない。

sin