声優より作者の方が中の人。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(現実は現実、虚構は虚構なんだけど、

通じてしまう時があるんだよね。

世の中が障害者に対して遠慮してたり、

妙な差別意識があるから、

知的障害を抱えた主人公とか、全然出て来ない。

本当に開けてて、相手の気持ちになりたいなら、

むしろ、そういう主人公を受けれる。)

まあ、俺の言う事だから間違いに決まってる、

ってのが、あいつらのスタンスだからな。

(せめて、X-MENなわけよ。

キングコング猿の惑星は、

黒人のメタファーらしいけど。

肌の色でメタファーすな。

俺はメタファー自体、あんま好きじゃないんだよね。

ハッキリ言わないんだけど、匂わしてくる、ウザさ。

(それに触れると、メタファーなんだからそっとしててっていう。)

障害があって就職した、

みたいなのも、ただ迎合しただけの広告。

俺にはどうでもいい。そういうのはマンネリ。

(シンちゃんは、テロリストを主人公にしてるからね。)

sin