社畜(こじらせマゾ)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

(シンちゃんが虚構で描くのは、

現実にオチなんてないってこと。)

現実/虚構、世界のどこにでもオチが

求められ、オチが全てになってるからな。

最後だけスカッとするまで、待つ。社畜か。ヨ。

(シンちゃんって、案外社会に依存してるんだけど、

自分なんか死んで良いって思い込んでるから、

無茶苦茶な事が出来るんだろうね。)

自分がいかに不必要とされているか、

身と心で以て知ってるからな。

まあ、どの道、ロクな道じゃない。

実は、逃げ道なんてない。進む道もない。

だから、自分で作ってる。

ただ、そこにも、水のように人々が流れてくる。

動物もやってくるし、虫も湧いてくる。

(本物の潔癖症には辛いね。)

ネトウヨ社畜 は、哀れだったな。

(何か困ったら、パヨク認定。)

殺しといてなんだけど、可哀想だったワン。

sin