慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

憎悪、そして、復讐。

f:id:ipreferlucifer:20170808174229p:plain

- 慎(シン。-

結果論でいえば、人殺しだ。

しかし、それ以上に、

蚊やゴキブリ、カエルや蜘蛛なんかが

俺によっぽど殺されてる。

世の中、ストレスを弱者に向ける奴が多すぎる。

あいつらにとっては、弱者と悪者は、同じらしい。

だから変人から更に変わった、この俺が変えてやるよ。

フランケンシュタインは博士の方。

叫んでいるのはムンクじゃない。

アーサーの苗字はペンドラゴンじゃない。

―― 的な感じで、すみなすものは心なりけりも付けろとか言う。

結局、それって、大体、この世を面白いと思えない貴方が悪いって、

少数派に押し付けるやり方になっちゃうからね。)

少数派には可能性がある。

そう信じたいし、信じなきゃ俺は生きてない。

信じてるからこそ、あいつらに、迫害される。

(すかしか、みたいなのもある。)

sin