慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

翠煌眼 vs 蒼煌眼(E2 対 Sapphireye)

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

―――― MIBは、デマ情報に騙され、

俺を凶悪なEBEだと決め付け、やってきた。

そして、派遣されたMIBの1人、メアリー。

彼女は、普段は盲目だが、

邪神の子で、邪眼使いだった。

碧眼は碧眼でも、俺がブルーなのに対し、グリーンだった。

なので、翠煌眼(エメラルドアイ)と名付けた。

Eが2つなので、E2と呼ぼう。(=‘x‘=)

救わず、巣食った。

鬼太郎とか、幽白とか、人間の醜さを描きがちだよな、妖怪モノ。

(オタク=ネトウヨ、みたいなステレオタイプな偏見ってさ、

笑えないお笑い芸人、村本とか岡村も抱いていた訳だけど、

加藤智大を生み出すシステムの一部だよね。)

加藤智大って2chで煽られて発狂して秋葉原で無差別殺傷したよな。

(相模原もそうだけどさ、

人々の普遍的な差別意識って、

そういう人を生み出すからね、いつか。)

あー、俺が正しかったんだな。

知的障害者の所為にするのは簡単だけど、

それに関して何か出来るのに、

何も知ろうとしない、理解しようとしない

そういった一般人、健常者、多数派こそ悪なんじゃないかな。)

メタファーとしてゾンビを用いるとかは、寒いよな。

(そういえば蓮舫はチャンコロだけど、橋下徹はチョンだよね。)

sin