慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

※ネトウヨじゃない。

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

街宣右翼暴力団には在日が多い。)

喧嘩腰な有名人って、大体、親がそういう系だよな。

(和田ア○子、とかね。)坂●忍も、多分そうだわ。

武井咲三吉彩花って似てるけど、

どっちも韓国好きで、在日らしい。)

マ○コ・デラックス は、まあ、オカマが原因で、グレたんだろう。

マ●コ・デラックス、でもあるな。

(マ○コ・・・)(笑)

(シンちゃんの弟が好きな、

篠崎愛って韓国人の肉便器になったんだよね。)

アイマスも、韓国で実写化とか、ふざけんな。

ネトウヨじゃないけど気持ち悪いわ。

アニマスのキャラ崩壊といい、頭おかしいわ。

小林愛香Pileは韓国系の女声優だった。)

まあ、俺が1番嫌いなのは、フィリピン系だけどな。

言ってる事、これと一緒。

sin