慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

DQN(暴走族)『オタクはネット上でヘイト活動してるから、リアルで袋叩きにしてやるぜ、ヒャッハー。』←そんなんだから批判されんだよ

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

とはいっても、

未だにステレオタイプから

抜け出せない人達も多い。

大体、おじさん。おばさん。

何時の時代でも言われてるし、

俺の年代の奴も後々言われるだろう。

(作家だからって、

現実と虚構を的確に捉えてる訳じゃないし。)

オタクにダサイって言う輩は

そもそもオタクに相手にされてない。

俺もオシャレなんかゲーム内でしかしねぇわ。

まあオタクなら叩いて良いっていうのは老害だわな。KKKみたいな。

(オシャレっていうか、装備だったけど。)

sin