慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

全てを消すに至る迄

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

――〝聖オマル〟は、怪人(ヴィラン)だった。

しかし、あんたら(あいつら)が生み出した。

悪は駆逐するべき存在、ゴキブリ以下だという意識だ。

俺も昔はそう思っていた。

まあ、言っても分からないだろう。

地球侵略され、映画と違って、負ける、地球人。

そんなの、いくらも見てきた。悲しくなかった。

MIBも、負けてた。

EBEの中には、地球人を哀れむ人々も居た。

EBEは、基本、それは綺麗事だと言った。

仕方がないのだと。

しかし、俺は、善悪、どちらにも馴染めない。

どちらも、嫌いかも。憎いかも。

俺の中にあるのは、善悪ではなく、虚無だと、後々判明。

恋愛ではなく、憎悪だと。(=‘x‘=)

sin