慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

アグネス石原

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

集会。

石原「近頃の世の中は、

同性愛者が認められてきたり、

小児性愛者まで認めろという輩も居るようだが、

性的マイノリティを認めた時点で負けなのだ。」

石破「そうだそうだ!」

石橋「僕もそう思います。」

と、石頭たち(ストーンヘッズ)。

石原「我々はこれから、オタク狩りを行う。

彼らは犯罪者予備軍。社会の癌。寄生虫なのだ。」

石橋「石原さん、ネット上での

オタク=ネトウヨの概念定着に成功しました。

その影響で、雑誌やTVでも徐々に定着しつつあるようです。」

石原「ククク。これで、きゃつらめも、

更に生きづらくなり、死にたくなったろう。

石橋、アレはもう出来たか。」

石橋「ロリコン捕獲用銃なら、とっくに完成しましたよ。フッ」

石橋「駆逐してやろうぞ。」

―― その後、彼らは外出し、俺と出会った。

彼らは、まあ、俺が皆殺しにした。

最近、チームものが多いけど、俺は、孤軍奮闘(無双)。

それは、昔からずっとそうなのさ。

「ふぅーっ。」

反撃、開始。

sin