慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

四次元コード

b0335295_13521150.jpg

- 慎(シン。-

あの夢に出て来たのは、高口。

あとは、知らない。

にしても、また、あの衝動(かの衝動)か。

水田で試したけど。

実際はさして興奮しなかったんだが。

誰でも良い訳じゃないんだろうな。

(お金を貯める事に意味なんて無いよね、

数字なんてただのコレクション。使わなきゃ意味が無い。

麻生じゃないけど。だから、シンちゃん、迷わずにエロゲ買お?)

うん、AVは使えなかったな。体質だから仕方ない。(=‘x‘=)

(映画どうだった?

ああ、普通に面白かったよ。

ちゃんとヴィランを殺さずに捕まえてた。

予告編と違っててカットされてるっぽいシーンもあったな。

(異星人の技術を地球人が悪用とか、アメコミでよくあるよね。)

てか、また、横でスマホ見てる人居たわ、また注意したぜ。

(シンちゃんって、正義感強いよね。)

つーか、何より、頭痛いわ。(=‘x‘=)

sin