慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

事件前の教師「イジメよくない」事件後の教師「イジメなかった」

f:id:ipreferlucifer:20170810171415j:plain

- 慎(シン。-

朝おきたら、顔に何かの塊が

ついていたけど、とって、捨てた。何かは見てない。

(今回も、あっちゃんは正論。

ベッキー援護してた宮迫は

結局は自分が不倫する側だから。

最初っからベッキー援護してた奴大体は不倫する側だから。

何でもかんでも笑いにしようとするのは職業病というか。

お笑い芸人なら何やってもいいんですかね。それこそ面白くない。)

称えられる事もあれば、叩かれる事もある。

有名人になるって、そういうことやん?

(まあ、もしも、あっちゃんが何か起こしたら

過去の不倫への発言なんかを引き合いにされる事は間違いない。)

中田は、元々、人の嫌なところを突いてくる

そういう感じあったし、今更、別に不思議じゃないけどな。

(援護してる芸人は、むしろ醜い程に媚びてて笑えない。)

お笑い芸人ってほとんどがクズだよな。

(何でも笑いで済まされると思ってるバカ芸人が、

馴れ合いで宮迫を援護して、あっちゃんを批判してるだけでしょ。

自分もやましいから。だから面白くないんだなぁ。)

以前、宮迫去勢する話やったよな。

あれは面白かった。別にアンチじゃないけどね。

(まあ、宮迫や松本やあざとい他の芸人にヘタレないで欲しいね。)

俺は未だに、痴漢こと草彅剛(露出狂)を許してない。

sin