慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

悪魔ロリ

f:id:ipreferlucifer:20170810171415j:plain

- 慎(シン。-

勇は、死ぬ前に、

友達に俺の事を知らせていた。

知り合いの警察や、暴力団などにも。

奴には、人脈があった。

嫁と娘を守る為に、俺へ報復しようとしたものの、

俺も俺で復讐心を抱いていたし、俺のが強かったので、負けた。

俺はその後、奴の人脈を、抹殺。

そして、嫁を殺し、娘を犯した。

しかし、未来が見えた。

その娘は、犯された過去を、ものともしていない。

なので、殺した。

「俺はあんなに虐げられ、今も苛まれているのに。」

疲労――そして抜いた後の満腹感――、

――――虚しさもあり、すぐに寝た。

(エロ画像は抜いた後は、どうでもよくなる。

焼肉も満腹になったら、見ると気持ち悪くなる。

どちらも似ていて、あとになるともっといっときゃってなる。)

努力って簡単に言うけど、自分の身の程を知る事からだな。

自分の才能で成し得ないような夢を抱けば、後々無駄に感じる。

sin