慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

H.A.T.E.(な、ブログ。)

f:id:ipreferlucifer:20170407105702j:plain

- 慎(シン。-

よく言うように、

この世がシミュレーテッドリアリティであり

作られた現実、虚構と同じようなものだとしたら

オカルト現象もバグとして説明がつくだろう。

しかし、邪神によると、それは

パンドラの齎した■が◆になった際、

魔界の極一部を少しだけ召喚したかららしい。

実際は、中身をチラ見した程度だとか。

パンドラが実在していたってのは、衝撃の事実だけど。

未だに信じられないし、そういうのに巻き込まれてる自分に驚く。

俺が戦って倒してきた敵は、頭痛や腹痛にはならないのに、

俺はなるっていう、そういう所といい。

一番の謎は、俺自身だ。

(実際は、幽霊を見るのは脳のバグらしいよ。)

心身の不調だったり、色々だな。

sin