慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

虚構と現実の関係

f:id:ipreferlucifer:20170529014257j:plain

- 慎(シン。-

割と、ヒーローが寄ってたかって

ヴィランをリンチにするのは苦手だな。

悪者差別は、それはそれで行き過ぎた正義を生み出す。

―― まあ、俺の場合、逆に、

俺が悟空って事にされて、

フリーザ、セル、ブウ役の虐めっ子にボコられたけどな。

アベンジャーズごっことか言って、

ロキ役に選ばれた子がボコられるなんて、実際あるんだろうな。

かといって、無双は無双で、

俺はジョーカーなんて言って銃乱射した奴とか居るけど。

「お父さん、取り返したよ。」

どうやら、娘はフェニックスとかいう軍団に無双したらしい。

「1対1だって言ったんだけど、聞いて貰えなくて。」

「それは仕方ないな。うん。」

そう、娘こそ真のヒロイン。(=‘x‘=)

sin