慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

顎無弘行『あの、シンのさぁ、右耳の能力ショボすぎでしょw写輪眼とかはカッコイイけどさwあいつ、サスケほどの過去もないじゃんw地味すぎw』

f:id:ipreferlucifer:20170529014257j:plain

- 慎(シン。-

「よう、アゴなし弘行。」

顎無弘行「ご、ごめっ」

ガァンッ。

ゴキィッ。

グルグルグルンッ。

顎無は、首の骨を折られ、死亡した。

「てめぇは何の能力もねーだろ、アゴナシ弘行。」

あ、もう死んでるか。

「サスケとかただの漫画キャラだろ、バカか。」

(以前、虚構を現実にする能力を持つ奴が、

サスケ召喚したけど、シンちゃんが瞬殺してたし。)

次回で書くわ。

(よくあるけど、差別を正当化するような記事、

togettherなんかをネットニュースに出すのやめてもらいたいね。

ていうか、ネットニュースうざい。

ニュース自体どこも無意味だし。表面的な事しか伝えない。)

ああ、そういうのあったな、昔。

マンネリ化した暇な輩が、

間違った意見を正しい風にまとめる場所でしょ?

まあ、モブが馴れ合いでやりそうなことだわ。

(憎悪と復讐の英雄たるシンちゃんに無双されるだけの連中。)

まあ、モブだからな、あいつら。

(今や白人が少数派で可哀想とか言ってるのもあったね。)

いや、自業自得だろ。

つか、色んな人種が居て、

混ざり合うなら、純白人は滅ぶに決まってんじゃん。

黄色人種はまだまだ居るけどな。

(偉そうな面してるけど、

サラリーマンやOLはモブだよね。

若干の違いを楽しむもんじゃね?俺には判別付かんけど。(無視)

sin