慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

フツー様(気に入らないものを中二病認定する事で自分は中二病ではない特別な存在だと認識したい人達)

f:id:ipreferlucifer:20170820044719p:plain

- 慎(シン。-

(最近、何でもかんでも中二病って言う痛い奴居るけど、

少年漫画とかでもそういうのネタにするじゃん?

純粋な電波キャラって、本当居なくなったよね。

電波は皆中二病で、ただの現実逃避、みたいなさ。

シンちゃんはオタクになりたくてなった訳でもないし。)

OL先輩や後輩に虐められてるOLを助けただけで中二病扱いされた。

(虐められっ子を助けるのは中二病、みたいな風潮はある。)

まあ、中二病じゃない作家なんて居ないけどな。

オタクをバカにしてる評論家も、結局はオタクでしかないし。

(オタクって蔑称を考えた奴もまた、オタクだしね。)

sin