虚構と現実(シリーズ)

f:id:ipreferlucifer:20170912083509j:plain

- 慎(シン。-

― カメレオン(仮)にも、色々居る。

ほとんどは、外見しか似せれない。

内面を似せるのは難しい。

俳優と変わらない。地球にやって来た

カメレオンのほとんどは、美人俳優に擬態していた。

見た目だけ良くて糞演技しか出来ねぇ流行りの美人俳優は、

大体は外見しか似せれないタイプのカメレオン。

(この世は見た目が全て!みたいな

薄っぺらい作品に出てる俳優は大体見た目だけ。)

主人公不細工なのにそれを美人にやらせるやつ(笑)特殊メイク(笑)

(高岡?芳根?黒人キャラを白人が演じるぐらい悪質。)

主人公障害者でも、演者がただの健常者ってのも多いな。

(それで炎上してるやつ見たことないけど。

シンちゃんぐらいしか言ってない。)

自殺を叩く奴らが多いのは、

体の病に比べ、心の病は浸透してないからだな。

何でもかんでも脳筋精神論で、無理やり解決しようとする。

体にも生まれ持ったものがあるように、それは心にもある。

伴うものがあるって考え方が全く理解出来てないんだよ。

物食わなかったら、体だけじゃなく心も萎えるだろ。

(それによる、過労殺人もあるよね。

社畜化させたり過労死に追い込むのも殺人罪にすべきだな。

(そもそも、その弱点に漬け込んでくるしね。)

俺は、その漬け込んでくる奴らの罪を見抜いて、殺す。

(虐められっ子や自殺者の所為にしてる限り、償いは無い。)

sin