カメレオン(フランケンシュタイン)

f:id:ipreferlucifer:20170912083509j:plain

- 慎(シン。-

― 最近の目立つ俳優のほとんどは、

見た目だけ擬態できるカメレオン。

(どの最近?)

素人がちょっと頑張ってみました程度の棒演技しかできない。

なので、俺にすぐバレて、殺された。

そして、MIWの仕業だと捏ち上げたが、すぐ追われる身に。

(まさか、WTPの1番偉い人が、MIWの下っ端だったとはなぁ。)

WTPは、日本じゃ白虎党とも表記される。

(こうやってブログに書いてるから、MIWに狙われるんだよ。)

大丈夫、あいつらは倒した。(いつ?)無意識に。

フラットウッズモンスターは、あの世界じゃ実在してて駆除された。

まあ勝手な害獣認定を受けたんだけどな。

黒人のみならず異星人狩りをするKKK、みたいな。

ネッシーも、殺されて、隠蔽された。

(白虎党って、良い組織じゃなかった?)

そういう世界もあったなぁ。懐かしい。

「それだけ、旅をしてきたんですね。」

「どれだけ消してきたんだろうな。

ほとんど、記憶や記録に残ってない。丸ごと消したから。」

芦ノ湖のアッシーは、ロマンがあった。

エージェント・モリタは、普段は白衣は白衣でもドクターだった。

(白衣の悪魔。)

sin