芸人殺し

f:id:ipreferlucifer:20170912083509j:plain

- 慎(シン。-

― 俺が寝ていると。

吉岡「おい~」

岡崎「来てやったぞ~田舎もん~」

中川①「リアクションに困るわぁ(笑)」

中川②「せやなw」

以前は、石橋と矢作だったが。

今回は、吉岡と岡崎というDQN芸人がやってきた。

(振り返る)

矢作「こんなくっせぇ田舎、本当なら来たくなかったっすよ。」

石橋「おまえそんな事言うなよ~w失礼だろ~w」

矢作「ほんっと、なんもねぇの。」

石橋「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

と言っていたら、乗ってるスーパーカーを持ち上げられ、

クラッシュされた。木梨、小木も遠くでひき殺された。

(かなり前の話)

「嫌なら来んじゃねぇ」

と、ハンマーで殴殺した。

スタッフも。

(吉岡と岡崎って、前にも殺してたよね?)

ああ、そうだったな。そういえば。

東京も、もう滅亡したしな。

NYの方がメジャー映画に合いそうだったけど。

(カキーンッてヒット、撲殺だけどね。)

金玉を撲殺しようかな。

(トライのCMもそうだけど、

カップヌードルジブリのCMもキモイなぁ。

ジブリオタクガーッとか言ってる奴ら居るけど、

そいつらもキモイ。)

アオハルって言い方、古っ臭ぇ。

(青春とはこういうものだって決め付けを何時までやってんだか。)

青春は、ウンコとオシッコで出来ている。

sin

広告を非表示にする