呆(ボーッ)

f:id:ipreferlucifer:20170924010130j:plain

- 慎(シン。-

―(シンちゃんの父親はハッキリ言って、無能。)

ONEPIECEGANTZNARUTO

クローズ、下らない漫画ばっか読んでたな。

(メタ発言じゃないけど、バクマンとか作中で

作者が自分の前の作品の名前作中で出させるやつあるよね。

ああいうの、めちゃくちゃ寒い。)

山口達也香取慎吾に似てたなぁ。だから俺は、山口や香取を・・・。

まあ、今となってはどうでもいい話・・・。あの世界は消滅した。

(聞いてる?)

ああ、寒いな、あれ。

あと、デッドプールは途中からメタ発言し出したらしいけど、

俺は最初からそうだから真似じゃないし、最初からした方が良いな。

後付け臭くなくて。

後付けが駄目な理由は、ただの漫画感を出してしまうから。

TVでいう、ヤラセ感。嘘臭くなっちゃう。整合性とかつかないし。

ロックリーとか、初登場カカシ呼び捨てにしてたしな。

(ベニーズビデオとファニーゲームに出てた人、

見た目シンちゃんに似てるよね。演じるキャラとか。

役者名知らんけど。ハネケって人、宮崎駿ソックリだね。)

俺は誰にも似てねーよ。

(昔のシンちゃん、碇シンジに似てた。

寝てる女の子の前で自慰するしね。)

オナニー鑑賞って、セックスよりいいよな。

セックスって、面倒くさいし。

― 呆(ボーッ)。

「大丈夫?」

「ああ。」

sin