慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

万人斬り

f:id:ipreferlucifer:20170909121506p:plain

- 慎(シン。-

― 続。

「あ!シンのコスプレしてる人がいる!」

「うわ!ださっ!何か首持ってるし!」

中二病卒業学校いけよ!」

「ナイスアイデア!」

と、ヤジをくらう。

高校生らしい、レベルの低いヤジだ。

(アニメで高校が舞台とか多いけど、

実際の学生はもっとかなり幼稚だよな。

まあ、作ってる奴らも高校から抜け出せない幼い奴らだろう。)

どうでもいいので、無視した。

以前、俺の偽物が居たな。何人も居た。

理由は様々、批判目的もあるし。

まあ、どうでもいいか。それも。

(退屈だなぁ。)

俺は、校舎から出た。

ズゥンッ!そして、潰した。

「千人ぐらい、死んだ。多分。」

オナホにした雪野美咲の生首を、川に捨てた。

亜人の佐藤が綾野である事について言及したら、

デブが何か言ってきたね。そういうんじゃないから、アホか。

「あいつかっこいいか?キツネみてぇな顔してんじゃん。」

(デブが?)

「じゃなくて。」

(でも、マイケル・ファスベンダーは、

これから先もジジイになるまで

X-MENマグニートー演じれるよね。)

「何事もなければな。」

sin