慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

HELL RAISER

f:id:ipreferlucifer:20171111041114p:plain

- 慎(シン。-

― 答え。

麻理(マリ)の問いかけによると、

「漫画は悪影響だから殺す」のだそう。

出版社や編集者や作家や読者を、潰し回っていた。

西王新郎(ラノベ作家だが漫画の原作もする)も、殺されていた。

修哉の作品を実写化したりアニメ化したりした連中も、

当然、殺戮の餌食になっていた。

「多すぎだろ。たかだか駄作に大勢が寄ってたかって関わって。」

ダサい世の中だなぁ、と、いった態度。

「漫画だけじゃない、映画とかドラマとかも消す。

あと、ウザいCMも、全部消す。消しまくりよ。」

(ちな、修哉はスペリオールで連載していた。

西王は、ジャンプ系で連載していた。)

次回、Ahriman(Antivillain)との戦い。

sin