慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

世界ターミン

f:id:ipreferlucifer:20171023041109p:plain

- 慎(シン。-

― ネット。

慎は、修哉を殺した。

そして、修哉のTwitterのアカウントに、

修哉の死体をアップした。

『これを見かけたそこのタラーの皆さん、次は貴方の番ですよ!』

と、添えられていた。

修哉のフォロワーは、0になった。

修哉がフォローしている者も。

かなりの数が、殺された。

彼らのスマホが爆発して。

(妃は、非公開か。)

麻理のファンも、同じ死因だった。

ある未来では、修哉や麻理のファンが、

慎を勝手にTwitterに晒し上げて拡散していた為、事前に。

「俺のブログのみならず個人情報まで晒しやがって、クズ共。

居るんだな、ヒロやユウみたいな奴がいっぱい。」

5chにも慎のアンチスレがあったが、

それも、(ツイッ)タラーの仕業だった。

「そういう事あったな、懐かしいな。

確か、アレルギーが酷かった時期だな。」

(ヴェノムで検索すると、マーベルの方は出るけど、

ベインに注射されたDCのヴェノムは出て来ない。)

ヴェノムはベノム、ヴォイドはボイドって言うようにしてる。

発音厨ってウザいからな。

(麻理で検索したら、

吉崎麻理と犬屋敷麻理と風岡麻理が出て来る。)

は?高嶺麻理が可愛いよ、所詮そいつら架空キャラじゃん。

オッサン達の妄想じゃん、所詮。

言うじゃん?ロリコン宮崎○の描く食べ物がいくら美味そうでも、

所詮は、絵だっていうやつ。

俺にとっちゃモブ以下なんだよ、他作品のどの麻理も。

(高嶺麻理は靴コキしてくれるからね。)

靴コキとか2次元に限るわッ!

「あー、麻理とセックスしたくなってきた。

そうだな、今日は生ハメしょッ!」

sin